日別アーカイブ: 2023年1月16日

日々をどう楽しく過ごすのか

今日は曇り時々雨という感じでずっとどんよりとした空模様でした。
そんな空模様も影響したのか、朝はそれほどでもなかったのですが、午後になって一気に仕事のモチベーションがダウンしてしまいました

もともと気分屋なところがあって、気分の浮き沈みは結構ある方なんですが、今日の沈み具合はちょっとひどかったなぁと、夜遅くになって反省。

反省と言うか、今この時点でも別に復帰しているわけではないのでどうしたものか、と思うところです。

このあたり、いい方向に向かえばもちろん大きな力になるのですが、マイナスの方向に触れた時に動けなくなってしまうのは非常に良くないなぁ、と、もういい歳なので思うわけですよ。

いつものパターンで考えるのであれば、ここの復活の鍵をにぎるのはB’zですね。