日別アーカイブ: 2023年1月4日

Amazon初売り物色

Amazonの初売り、なにか無いかなーって見ていて

https://amzn.to/3Im7k5M

骨伝導イヤホン!!

普段ランニングをしている最中はPodcastを聞いたり、Voicyを聞いたりしているのですが、長時間走っているとどうしても耳汗をかいてしまって不快です。

汗を書いてくると、イヤホンが汗で滑って落ちそうになるし、耳の中はベタベタするし。

更に、基本的には歩道を走って入るものの車道を走る機会がないわけでもない。そんな時に耳がふさがっているのは正直言って危ないですね。

これまで骨伝導イヤホンというものは使用したことはないのですが、これを機会に、試してみようと思ってポチってしまいました。

届くのが楽しみだー!