日別アーカイブ: 2024年10月7日

iPhone整備済み品の購入

先日、iPhone5sだとLINEが入らなかったので、初めてAmazonで整備済み品を購入しました

【整備済み品】 Apple iPhone SE(第2世代) 64GB ブラック SIMフリー (整備済み品)
https://amzn.to/3YaLMAK

前々から、整備済み品に関してはちょっと見てはいましたが、購入したのは初めて。

メルカリとかでもいくつか出品はされていますが、結局のところ動くかどうかわからないし、今のiPhone8と比べるとチップも新しくなっていることを考えると長持ちするだろうと。

それにしても、iPhoneはProじゃなくて無印のほうが色のバリエーションがあっていいですね。

(PRODUCT)RED – Apple(日本)

中古品で寄付ということにはならないだろうけれど、この色が意味することを初めて知った。
Proにもあればいいのにな