日別アーカイブ: 2024年10月6日

週末はのんびりと

この週末は、ずいぶんと、なんというか何もしなかったなぁと。

もちろん、何もしなかったと言っても子どもの習い事の送迎や、病院に行ったり。
買い物もあるし走ったりもしている。

ただ、なんというか特別なことはそれほど何もなかったかな、と。

なにか特別なイベントがあったわけでもないし、前に進んでいるという感覚も非常に薄い感じで時間が流れてしまった。

なんというか、オホーツク網走マラソンが終わってから、疲れが残っているということもあるんだろうけれど、ちょっとだれている感じがする。

あまりこういうだれた状態が続くのは望ましい状態ではないのはわかっているものの、正直言って動くことができていない。

また自分の悪いところが出ているな、と思うわけです。

こんなときにリモートワークしてもろくなことにならないので、明日は出社して、なんとか前に動かないといけません。

明日からまた頑張るです