日別アーカイブ: 2024年8月6日

石垣島から帰ってきました

無事に帰ってきました。

色々とツメツメスケジュールでしたが、滞在中は基本的に天気が良くアクティビティを色々としてきました。

水牛で海をわたったり

幻の島と呼ばれる浜島まで船で行き、シュノーケリングをしたり

満点の星空のもとでのんびりとした時間を過ごさせてもらいました。

今回、日程としては金曜日から火曜日までという4泊5日。
ただ、飛行機の関係で前後2日はほぼ移動のみという状態だったので実質的には3日間の滞在です。

そして宿泊はホテルとかではなく1棟貸しのペンションで過ごしました。
我が家の場合は人数的にホテルがどうしても1部屋では難しく2部屋とかになるとすごい金額になってしまうんですよね。。

仕事が色々と心配なところではあったのですが、結果的にはほぼ何もせずに過ごすことになってしまったので、明日からがかなり怖い状態・・・。

現実と戦わねば。。。