日別アーカイブ: 2024年5月12日

TM NETWORK TRIBUTE ALBUMが出ますね

表題のとおりなのですが、5/15にTM NETWORKのアルバムが出ます

世代的にTM NETWORKはやはり好きでよく聴いていました。

私はそれほど音楽に対して強い興味を頂いていたわけではないのですが、それでもシティーハンターなどで使われている曲などは、あとから「これTMの曲だったんだ!」って知ってびっくりしたのを覚えています。

そして、B’zがGet Wildを歌うと・・・。

完全におっさんホイホイですね。
トレイラーが公開されて聴いてみましたが、違和感がなさすぎて怖い。
昔のB’z楽曲と今の稲葉さんの声が合わさってなんとも言えない感じですね。

ただ、それ以外の曲に関しては結構アレンジを入れているので好みが分かれそう。

うーん、購入しようか迷ってしまいますね。
Get Wildだけ買ってしまうか、DISC2の原曲目当てで買ってしまうというのも一つか。。。
悩みどころです