ここのところ、健康診断で引っかかった関係で病院通いを続けているのですが、今日も行ってきました。
それもあって午前中お休みをいただいたのですが、昼、たまたま休みを取っていた妻とどうしようかーと会話してブロンコビリーに行くことに。
前回行ったときにもらったスクラッチの割引券があったんですよね。
ブロンコビリーですが、行ったことがある人はご存知だとは思いますが、がんこハンバーグが美味しいのはいいとして、季節ごとに変わるサラダバーが大好きです。
2025年【期間限定】秋サラダバー ステーキ・ハンバーグのブロンコビリー
ちょうど、9/5から秋メニューが始まっていてどれも美味しかったです。
ページ上で紹介されているサラダ以外にも出ていて、毎回食べすぎてしまいます。
サラダバーは年間で6回ほど切り替わるようですね
これでバッチリ!ブロンコビリーのサラダバー基本情報 ステーキ・ハンバーグのブロンコビリー
家族全員で行くと、結構いいお値段になってしまうのはあるのですが、野菜をたっぷりと接種できるのはいいですし、何よりも美味しいです。
コーヒーゼリーに生クリームも美味しいし。。。いやー、困っちゃいますね。
せっかくここのところ体重が微妙に減ってきていたのに。。。
毎回、ビュッフェで戻されてしまいます