日別アーカイブ: 2017年1月4日

2017年

あけましておめでとうございます。
と言っても、すでに2017年も4日目となっているし、多くの人にとっては今日は仕事始めだったので、
すでに新年という感じではないかもしれません。
ちなみに私は、明日からが仕事となります。

年末年始は実家に帰って過ごしていたわけですが、1年が過ぎるのがあっという間に感じます。
あれをやろう、これをやろうと思っていても、2016年。思い返した時に何をやったのか。

「何を成し得たのか?」

という問い自体が意味ないのかもしれないと思いたくなるほど、
毎年のように一年を悔やみ、一年の願いを込めたエントリーを書いているような気もします。

この歳になってしまうと、もしかしたらそれほど記憶に残るようなイベントというのはそうそうやってこないのかもしれません。
現状に満足していないような風を装ってはいるものの、変化を起こすほど不満があるわけではない

とすると、やはり「何かをした」感を出すためには力強く動く必要があるわけですね。
あぁ。面倒臭い

今年は40の大台にも乗ってしまうわけなので、30代の締めくくりとして、
何かしたいところではあるのです...

今年も適当な出だしとなってしまいましたが、一年よろしくお願いします