日別アーカイブ: 2016年9月20日

目元エステを夢見て

職業柄、ずーっとパソコンと付き合っているし、ゲーム好きなのでスマホもいじり続けている。
そうなると必然的に目が心配になる。

心配になるのであれば、控えればいいのだろうけれど今のところその気配はない(他人事)

ブルーライトカットのメガネは持っているんだけど、そもそもメガネをかけることに
いまいち慣れなくて、常にし続けているのはちょっときつい。
逆に疲れてしまう感じがするのだ。

というわけで、目元エステが欲しい

 

パナソニック 目もとエステ ビューティタイプ ピンク EH-SW54-P
パナソニック(Panasonic) (2015-11-01)
売り上げランキング: 1,870

 

随分と前に発売されて、気になっている。

きっと気持ちがいいんだろうな。
気持ちよくなれるんだろうな〜・・・

妻に言ったら「タオルをレンジでチンすればいいじゃない」というつれない返事が帰ってきた。
チクショウ

そんなこんなで、なかなかいいお値段の目元エステは買うことができていないでいたら、
たまたまこんな商品を見かけた

 

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 完熟ゆずの香り 14枚入
花王 (2012-09-03)
売り上げランキング: 195

 

これだったら!ということで、購入してやってみた。

・・・・

うん、まぁ、暖かいね・・・
ゆずの香りが爽やかで気持ちいい。
しかも、10分で効果が切れるので、そのまま寝てしまっても問題にならない。
香りが気に食わなければ、違う種類を買えばOK。

ただ、確かに、なんか気持ちいい気がしないでもないんだけれど、期待していたほど気持ちいいわけじゃない。
期待が強すぎたのか、それともやっぱり目元エステはこんな簡易なものじゃなく気持ちいいのか。

気にはなるけれど、1万オーバーの機器かぁと思うと二の足を踏むところ。
どうなんだろうねぇ